2011/07/02

欲望

バレンタインにゃんこたちは元気です。


120歳を超えてもうリタイアしちゃったけど、最後の最後までこどもを産んでくれた子もいました。高齢出産がんばったよね。。。ナムナム
Blueの♀ Bonnieだけは、まだかろうじて現役。
アガる前にぜしともいい男(オス)をみつけてほしいものです。ウムウム

バレンタインは今もハナにとって特別なにゃんこなんだけど、
最近はロシアンが気になり始め。。。
昨日5匹連れてかえってきたデス。
黒1、白2、ブルー2で、正確にはトラブルがあって一匹はまだ手元に届かず。。。

いまのところかわいくてしかたないロシアンブルーのおふたり。

目としっぽがお気に入り❤
おもわず首輪を買ってあげちゃいましたよね。
さらにかわいい❤

にゃんこ仲間でお話ししてると、わからない単語が飛び交ってですねー
なんのことやらわからないことばっかだったのが、少しづつねこ用語も理解できるようになり。。。
わかってくると、だんだんと特徴のあるにゃんこがほしくなっちゃうんだね。
そうしてりんでんどらーをつぎ込んでいってしまうんだね

0 件のコメント:

コメントを投稿